見出し画像

酸いも甘いもお芋の季節

個人的忙しい1週間は終わり、今日は休み
昨日家を出て直ぐ金木犀の香りに思考を掴まれた

あー。夏終わっちゃうのかー
まだ海行きたかったし着てない水着あるのにな。

恋人との一年はあっという間だ
大きな花束
毎月の記念日はステーキって決めてるけど、ちょっとしたケーキを必ず買ってきてくれる彼

新しい家族のぽぽ
ジリスの生態はよくわからない
観察してるととっても面白い生き物だ

写真の話をしよう。
私は写真と一生共にするんだと確信している
特に理由は無い
あ、写真撮り行こ〜とか
あ、ここ撮りたいな〜とか、生きる軸が写真だ

今年の夏は私生活を撮り溜めた
確実に生きているなぁと実感する
映る光も雲も顔も移ろいを楽しんでいる
生きるってこんなにも儚く素敵な事だと写真は教えてくれる

冷たい夜風
明日はもっと冷たいかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?