見出し画像

#003.違う楽器

今日はネトフリでドントルクアップみました。
事前情報なしになんとなく見始めたのですが、
皮肉がきいてて好きな類でした。

お昼は(マックシェークを久しぶりに飲みたくなったので)
(非接触で運んでもらったのを自宅前においてもらって)
マクドも頼んで食べたのですが、
ハンバーガーとナゲットを食べる時、
一口目がやばいことに気づきました。

一口目だけかなりすごい匂いがするんですよね…。
鼻も鼻の奥もつまってない感じなのですが、
今まで嗅いだことない強烈なにおい。

かんでる内に元の食品のにおいに戻ってくる。
においは、嗅いだことないけど死臭のような、
もう鼻がほんとおかしくなってるようです。

話はころころ変わりますが、
ゆる個サル探偵第2話が始まったかもしれません(笑)
第1話は盛り上がった連続窃盗事件の解決ですね。
参加者で興味があれば僕に聞いてください。

今日の動画はこれ!

GLAYの誘惑です!
なんと本人が弾いてくれはるんですよね…。

当時はバンドやろうぜとか雑誌を買ったりして弾こうとしてた誘惑。
本人が弾いてる動画が簡単に見れるとかほんといい環境です。

そもそもギターが違うとしても、
僕が同じように弾いても同じように音が出ないし、
キレイにいらない音を消せないんですよね。。。
違う楽器です。ヘッドフォンで聴くの推奨です。

https://www.youtube.com/watch?v=28TLdE5pNaE

もうひとつこれ!JUDY AND MARY!
世代な人も多いと思います。

感動しませんかー??☆

お読みいただきありがとうございます。実用的な記事を書けるよう努力してまいります。大阪ゆる個サルへのご参加もお待ちしています!