見出し画像

#006.コロニー帰り

今日コロナあけてから初めてフットサルしました!

宇宙行ったことある人はわかると思うんですが、
10日間隔離されてると、
まじで宇宙帰りの体力になります!

運営しただけで全身筋肉痛でしたからね!
懸垂もどきからやり直すしかないですね…。
めちゃ暑かったし疲れましたが楽しかったです!

動画や写真をライングループでうpしてるんですが、
初めて全員ライン知ってました!めでたい。

いやほんとコロナ流行ってますね、
第7派やばすぎ。
幸いフットサルでとは聞かないので、
近距離で数分会話などご注意ください!

だいぶ前がんちゃんと話してて、
「東方の曲知らないすわ」言うてたんで貼っときます。
※正確にはアレンジの曲たち

暗い曲も続きましたしねえ。名曲ぞろいぢゃ。

僕の作業用BGMはこんなだったりするわけです。
定期的に聴きたくなるもの貼っておきます。


お読みいただきありがとうございます。実用的な記事を書けるよう努力してまいります。大阪ゆる個サルへのご参加もお待ちしています!