見出し画像

#005.勇者or not

隔離もあと一日!
高熱が一日だけだったのもエボンの賜物ですね。。

メイドインアビスを一期まるごと観ましたよ!

いやほんとやばかった!
すごい背景、世界観!
観てる間ずっと気が抜けなかった…。

例えば宇宙に行きたいかっていう問いがあって、
僕は行ってみたいなのですが、
三半規管が特に弱いのですがぐるぐる回されたりする
訓練に耐えれない、いや無理って思うんですよね。

アビスに潜ってみたい、底をみてみたいって気持ちはあるんですが、
無理なんですよね。。

人が虫のように簡単に残酷に、
当たり前のように殺される。

自分は勇者になれないと思いました。

そしてあのシーンですよ!
人体実験の!

その続編の映画や二期はもう精神がもたなかったので、
ネタバレサイトをみました。
ありがとうございました。

今回の紹介動画は前回と共にちょっと鬱な感じです。
でもいい曲で時々聴きたくなるんですよねー。

ちょっと内容も暗かったですね。。
次回からは大丈夫!
僕の気分も落ちていません、デストルドー0です!
元気です!

もう一個貼っときます!
こういう音楽センスまじでほしかったですよねー!!

お読みいただきありがとうございます。実用的な記事を書けるよう努力してまいります。大阪ゆる個サルへのご参加もお待ちしています!