見出し画像

#001.スト2のすごい駆け引き

こんにちは!隔離コン中尉です!(誰?)

先日新型コロナウィルスにかかってしまい、
ほぼ一日ベッドの上で過ごしています!

ワクチンを2回打っていたからか、
発熱初日から一気に38.5度まで熱があがり、
「余計あほになってしまう!〇ぬ!」と思いましたが、
そこから熱は下がりしんどいのは一日だけでした。

若干喉が痛い、味覚にほんの少し違和感、痰(たん)が出る
はありましたが、今は本当元気です。

まだコロナになってない人も、
第7派でしたっけ、今また勢いがすごいので
なるものやと思っておいてください…。

最近でも友人が「飲み会も外食もしてないのにかかった!」
て言うてました。(SNSで)

ということで、なった時のために、
僕が普段Youtube等でみているもの紹介しておきます!

第1回はまずはこちらの漫画を読んでみてください!

■ウメハラ Fighting games


飛び飛びなので、空いているところは買うか脳内補完よろしくです。

で、その漫画に登場してくる人たちが、
大人になってから戦ってるのがこちらです!

正直、格ゲーの動画よくみるんですが、
流してみてるだけなので駆け引きは全くわかってない勢です。

でも動きからしてすごすぎて、
僕がやってたスト2とは違うゲームなんですよね…。

フットサルでもFリーガーとかがやってると、
僕らが普段やってるのと別のスポーツみたいになるように、
すごすぎたら別になることがあるようです。

以前にも格ゲーの勝ち方講座みたいなのをRTしたことがあるのですが、
何が言いたいってやっぱり勝つ人は超考えてるんですよね。。
ウメハラさんなんか、若い頃から超頭良いって見てて感じます。

フットサルだろうが何だろうが通ずるものがあるので、
ぜひみてみてください!

お読みいただきありがとうございます。実用的な記事を書けるよう努力してまいります。大阪ゆる個サルへのご参加もお待ちしています!