見出し画像

あけましておめでとうございます。

今更ですがあけましておめでとうございます。もゆるりです。

おめでとうと言っていますがめでたくないことばかりが世の中では起こっていま

すね。

まず、1日には能登半島地震が起こりました。4日たった今も余震が続いてい

たり大津波警報が発令されたりと現地の人々が心配でなりません。

2日には海上保安庁の飛行機と旅客機が羽田空港で衝突。

乗客は脱出しましたが、海上保安庁機に搭乗していた五人が死亡するという

悲しい事故になりました。

私も嘔吐と38度の熱に悩まされたりと散々な1日、2日でした。

正月からこのようなことが起こると今年は不吉なことが起こるのではないかと思

ってしまいますね。

(私は今後も投稿を続けますので、何卒よろしくお願いします!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?