見出し画像

探さないでください、新しい夢をみつけにゆきます

アートボード 1


ふと、そんなことを考えました

小学生の頃からなりたかった
“デザイナー”という夢を終える日が

やってきたような気がしています。


小学生、まだ意味すらもちゃんと分からず
ただ、憧れで
卒業アルバムに書いた“デザイン”の文字

つくったもので
誰かを笑顔にできたら、いいね

そう
書いた卒業アルバムは
もう押入れの中だし、
他に何を書いていただなんて
覚えていないし
よくそんな言葉だけでここまできたものだなと
思ったりもします。



この歳になって
あの日書いていた文字が
“パティシエ”だったら
自分はきっと、
その道に進んでいたのだろうなと
思ったり。
多分というか、絶対。


私の信じてみる力の継続力は、

すごいらしい。



闇雲に途方もなく旅をすることよりも
何かを目指して
そこまでの道を楽しむ方が
性に合っているので
ひとつ、
また大人の自分で今の心で
何か、夢を探そうと思います。


まだ分からないのですが
あの頃想像していた以上の
大きなものが描けるような気がしています。


画像3
アートボード 1


夢を手放したからこそ
何か新しいものが
手に入るような気がしています。



探さないでください、
新しい夢をみつけにゆきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?