見出し画像

果てしない時間を生きてゆく

ご報告があります


私事ですがこの度、4年と半年勤めました
大好きな株式会社CRAZYを退社いたしました。


入社当初と、そのちょうど2年くらい後の写真

アートボード 1


CRAZY WEDDINGアートディレクターとして
70組以上のお客様を担当。

携わらせていただいたお客様を合わせると
100組を超えます。



新郎新婦様、ゲストの皆様、を合わせるともう
自分でも驚いてしまうほどの方々に
結婚式の空間をお届けしました。


アートボード 2


ひとことで言い表すのであれば
そんな言葉が似合う、
非日常のような、日常。


毎週、2トン、大きい時は4トンの
トラックに大荷を詰め込んで
(尾崎は大荷物で有名でした笑)
イレギュラーばかりで、同じ現場は存在しない


施工の前日は、心配で心配で
今でも眠れません笑。



一番大好きな瞬間だった

装飾をした会場を
お客様へ初めて見せる瞬間、
ファーストミート。


「目を開けてください」の言葉に
私も心臓が毎回飛び出しそうになっていました。


画像18

Photo:Takafumi Iikura
Produce:CRAZY WEDDING


画像18

Photo:Juno Inc.
Produce:CRAZY WEDDING


画像19

Photo:Juno Inc.
Produce:CRAZY WEDDING


画像21

Photo:Ayato Ozawa
Produce:CRAZY WEDDING


画像22

Photo:Collect Moments
Produce:CRAZY WEDDING

画像23

Photo:Syuhei Inoue
Produce:CRAZY WEDDING



4年半経ち

コロナ禍の中で、結婚式を挙げようかどうか悩む
お2人とzoom面会、

“どんな選択肢を取ったとしても
この選択がベストだった、と
思っていただけるように全力で伴走するので
信じてください”

誰かにまっすぐ
「大丈夫、信じて欲しい」
と伝える瞬間は
何度も心が震えました。


ものづくりができること
当たり前の日常があること
届けられる誰かがいること
お祝いができること
どれも
決して当たり前ではないと
感じています。



画像20


ここから、また
クリエイターとして、そして“おざきゆき”として
楽しく、挑戦しながら
ものづくりをしてゆきます。


詳しいお話は、また次回のnoteで。

今は九州、宮崎にいます。
より、深くものづくりに浸かってゆきます。


飛行機に乗ってあなたに
会いに行くのもいいけれど
目標は、ふとテレビに、雑誌で、離れていても
会いに行けるように。


日々を1日1日を、前へ前へ
頑張ります。


画像9

感謝しても仕切れませんが
本当に、本当に

ありがとうございました。



------------


思い出アルバム
※写真はコロナ前のものも、含まれています


画像3

全員の名前を、クリエイティブキャストのみんなが
書いてちょうちんにしてくれていた!
全部がサプライズで、びっくりの連続だった周年パーティー

画像6

担当のお客様の結婚式で
初めて乾杯の挨拶をいたしました・・・笑
とんだサプライズです笑
(本当に嬉しかった)

画像2

夏の思い出の一コマ


画像5

大好きなアトリエです


画像1
画像8

大好きな仲間です


画像11
画像12
画像13

現場終わり、みんなのこの弾ける笑顔に何度も勇気をもらいました


画像6
画像7

大好きなチームです


画像14
画像15

こんな顔で、仕事ができて、本当によかった

またあなたと、会える日まで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?