見出し画像

やっぱ今年の流行語大笑は立憲共産党でしょw

今年の流行語大笑は…立憲共産党です!関係者の皆様おめでとうございます!

個人的にはコレしかないと思うのですがww 

画像1

年の後半にこれだけネットで騒がれていた、素晴らしい流行語だと思いますw 特に共産さん側からは、熱く支持されそうですね(・∀・)


実はこの画像の右端に少し写る背景。アレも作成していたのですが、レイアウトの失敗で消えてしまいましたww なのでここで貼っておきますww 

画像3

現代幼語のクソ知識も別に描いて貼り付けると言う手間も掛かってしまいました。せっかくの休日に何をやってんだか俺www

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?