産経ニュースで報道されました。

産経ニュースで報道されました。

立憲民主党が「脱糞民主党」の誹謗中傷に刑事告訴も不起訴処分 公党の民間人訴えに物議 産経ニュース 2024/5/13 13:50

不起訴後
主要メディアでは初めての報道ではないでしょうか。
書類送検された際には共同通信を主に掲載されたようです。
不起訴だとニュースバリューがないのか
今のところは産経新聞以外は触れられていないようです。

立憲民主党の岡田克也幹事長の発言も確認しています。
同党公式のコメントは今回が初めてじゃないですか?
なるほど、と言う感想です。

今回の私の発信に対して独自の見解をご披露されておられる
国会議員さんの事も記事になっていますが
党を代表されてのコメントではないと思いますし
私のアカウントに直接書き込まれている訳ではありませんので
こちらからの特別コメントはありません。

色々なご意見を頂戴しておりますが
今回の反省を踏まえながら
ゆっくりと発信しようと思っています。

あくまで一個人の発信ですし
暖かい目で見守って頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?