Amazonで買える本当に美味しい食べ物リスト

プライムデーで買って欲しいおすすめ食品を紹介します
「プライムデーで安くなったから買う」ではなく「超おいしいものをプライムデーという機会に買いたい!」という方に向けてのリスト


1 青の洞窟 海老の旨味豊かな海老と帆立のトマトクリーム

レトルトパスタソースの進化に驚愕した1品。味良し、楽ちん、値段も手頃で言うことなし。

麺を食べ終えた後にお皿に残ったソースを下品に舐めてる時間がいっちゃん楽しい

2 青の洞窟 カルボナーラ

まろやかさの暴力

洞窟からの第二の刺客。卵の半じゅくじゅく具合が肝心のカルボナーラをレトルトで再現できるの?という疑問に満点回答。出来てます。

付属の粗挽き胡椒が味を引き締めるので必ず入れてください(私は何度か忘れた)

3 Happy Belly マルチビタミンゼリー グレープフルーツ味 180g×30個


Amazonブランドのゼリー飲料。1パック100円以下でリーズナブルなのに某inゼリーレベルでおいしいです。安物のゼリー飲料につきもののケミカル感は一切無し。食欲がない時に超助かりました。

4 青の洞窟 GRAZIA ボロネーゼ


肉の暴力、ストレートすぎる旨味の塊
青の洞窟の最終兵器。これは説明不要。
ただただ旨い。それだけ

5 ハマダコンフェクト ウエハース 2種 詰め合わせ

*個人の感想です

これはびっくりしましたね。
普通においしいウエハースで間食にピッタリだったんですが、めっちゃ元気になりました。アレが。
えっ?やばい物質入ってる?ってレベルでした

*個人の感想です

6 日清 ホットケーキミックス 極もち


ナンバーワンホットケーキミックス
これ買っておけば間違いないです
適度な甘みがついてるのでハチミツやシロップも不要
料理素人でもパーフェクトな焼き具合が保証されてます
粉の進化に震えろ


7 国産 味付メンマ1kg

何でもいけるメンマ。結構太めでコリコリな食感。醤油味がついてるのでそのままでも美味しいんですがイチオシはごま油、黒胡椒、長ネギとこれで作るメンマパスタ。
こういうのでいいんだよ!感が溢れた至高のジャンクパスタ、ぜひお試しを

8 カゴメ 野菜一日これ一本超濃縮 鉄分

通常の紙パック野菜ジュースも好きなんですけどこれは濃縮されて按分ぐらいのサイズなのが最高
すっと全量飲めるので5秒で1日に必要な野菜を摂取できる神アイテム。姉妹品の高リコピンも推しです

9 シーチキンマイルド フレーク 70g ×12缶

amazonブランドですが普通にはごろもフーズが作ってるのでスーパーで売っているのと差は感じられません。プライムデーで大量に買って年間通して使うのがおすすめ

10 東ハト ポテココンソメ味

私が世界で一番好きなスナック菓子はポテコなんですが超有名な塩味の影にかくれてるコンソメ味は明らかに過小評価されてます。ポテコのカリッカリ感と濃厚なコンソメ味がジャスティスマッチしてます。

塩しか食べてない人は迷わず買って

11 Happy Belly パックご飯 国産米 100% 低温製法米

ご飯が悪くなるのが早い夏場に便利度が上がるごはんパック。Amazonブランドですが国産メーカーが作っていて味は市販品と遜色なしで1パック70円台と激安。

時短したい時に重宝してます

12 気品ある極細麺 白龍 そうめん

食べるだけで感動するそうめん。
説明不要。

13 三輪山本そうめん NO.90

白龍は高級なので日常使いには同じメーカーが出しているNO.90を。揖保乃糸の特級品よりも美味しくて安いです。これとミョウガと鰹節とめんつゆさえあれば他にはなにもいらない。


以上です
「プライムデーで安くなってるものを買う」
ではなく
「美味しいものをプライムデーに買うとお得」 的な買い方をしたい方にぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?