見出し画像

東京・関西 対面セミナー&オフ会が無事終了しました!

東京セミナーの様子


お店を貸し切っての飲食付きセミナー
手元のPCとプロジェクターで解説
こんな感じのレイアウトでやってみました
初めはちょっと緊張気味だったメンバー😄
ケーキショーケースの上にチャート 笑


今回は、インジケーターを使った楽チン投資がテーマでした!

(参加メンバーからの感想)

関西セミナー


レンタルスペースを借りケータリングサービスを頼みました!
プロジェクターで資料を投影。大きなスクリーンで見やすかったです。
セミナー開始前の会場風景



よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは、インジケーターの改良・研究費に充てさせて頂きます!