見出し画像

どうしようもないことをやたらと考える時

欲しいもの、なりたい事、叶えたい事。

好きな俳優さん、好きな歌手さん。

色んな思いや葛藤が毎日。

考え過ぎると落ち込む日もあれば、開き直れる日もある。

車の運転中の信号待ちの時ふと思う。

通りがかる人、横断歩道を渡る人、同じ信号待ちの人、

みんなどんな人生があって何を考えているのだろうか?

高級車に乗ってる人をみるとどんな生活してるのかと興味がわく。。

楽しそうなカップルをみると、良いなぁと羨ましく思ってしまう。

嬉しそうに走ってる子供達を見れば微笑ましくなる。

でも実は大きな悩みを抱えてるとか???

見た目だけじゃ分からない、一瞬だけだと分からない。

時々、何も悩みがなさそうと言われる時もある。

悩みありまくりですけど…。

この歳になっても、ありえないでしょ?って笑われるかもしれないけど叶えたい事は山ほどある。

恥ずかしくて具体的には言えない。

才能があればとか、スタイルが良ければとか、美人さんだったらとか、賢ければとか色々思う。

好きな俳優さんの映画をみるとドキドキし過ぎて一人で勝手に妄想したりして…。

色んな事を考えて、創造して、悩んだり。

私にはこれ!といったものは何もない。周りを見ると羨ましくて仕方ない。

不器用過ぎて、考え過ぎて空回りする事も多い。

でもきっと何かしらの負けない事がきっとあるはず!
なんて、勝手に自分を励ます。

今の自分の叶えたい事、絶対に実現してみせる!

不可能と言われても!同じ悩みを抱えてる人がいたら大丈夫!って確信もって言えるようになる!

私が証明しなければ!!!

落ち込む時もある。ここで泣き言を言うを言うかもしれないけど意地でも上がってみせる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?