見出し画像

大好き冷凍食品 ごはんセット

今日のお昼はこれだと昨日から決めていた!

何故なら、昨日落ち込んだから。

大好きなハンバーグで手頃に満たされようと考えたから。

トップバリュのこのおかずとごはんセットのシリーズ大好き。

でも、前より種類少なめかしら??手頃な値段で手頃な量。

男性には物足りないのかもしれない😅

私は丁度いい量🙌

早く食べたくて、600Wで5分20秒を待てず1000Wで3分ちょいだとハンバーグの中がまだ冷たかった。

なのでもう1分したら気持ちぬるかったけど、他のおかずやご飯が大変な事になるから食べちゃった。

急がば回れだな🤔

次回は書かれている通りにしなきゃと反省。

カロリーもだけど、10品目って幸せ。

トマトソースもトマト感しっかりあって美味しかったしハンバーグも柔らかい🤤

サイドのおかずも美味しくて😆

茄子とフライドポテトのパーニャカウダ風!
美味しくて!
冷凍でおかずとして出てくれないかなぁ🧐
ブロッコリーのチーズソース和え、作り方教えて〜!

無くなったので買いに行こ⤴️⤴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?