見出し画像

落ち込んだ時の私の対処法


大した事ではないけど些細なことで落ち込む時がある。

その日によってはサラッと流せる時もある。

でも気にし過ぎて流せない時もある。

昨日がその流せない日だった。

恐らく私の気にし過ぎ。

でも自問自答してしまう。

できる事なら何事もなく過ごしたい。

どうやったら気持ちが少しでも落ち着けるのか…。

写真が横向きだけど!(笑)

私は猫さんに抱きつく!

呑気に、ソファーで座ってる龍馬!

人間か!笑

悩んでるのが馬鹿らしくなってくるようなキョトンした目。

今日は何事もなく、自分らしく過ごせますよーに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?