見出し画像

感動!家で練習したピアノの動画を見ながら「この1か月でピアノがめちゃ上手になってる!」

画像1

八尾市明美町(八尾郵便局の近く)福田洋子ピアノ音楽教室の「福田洋子」です。
緊急事態宣言が発表されてからの1か月間、教室でのピアノのレッスンはお休みして、
お家でピアノの練習をして、上手く弾けた曲を「★動画」で送って来てもらって、
私が聴いて、アドバイスメッセージを返す。
また直して動画を撮って、送ってもらう!をこの1か月間、繰り返していました。

画像2

頑張り屋さんは、動画を撮って送る(生徒さん)
聴いて、アドバイスメッセージを送る(先生)
そのやり取りを頻繁に行っていました。
ふと気が付くと、すっごい!
めちゃ感情豊かに、かっこよく弾けるようになっている。
すごいなあ~
感激!
感動!

画像3

嬉しくなっちゃって(^O^)/
本人もだけど、「お母さんのお陰」です!