見出し画像

【休職76日目】肉寿司を喰う

上野で待ち合わせて友人と肉寿司を食べてきました!
居酒屋さんなのですが映える感じの盛り付けがテンションあがります!


私の写真が下手・・・

馬刺しや野菜巻き串もおいしく大満足でした。

逆走神経反射はすごく回復傾向にあり、ちょっと歩いただけで異常に疲れたり、謎のふらつきも少なくなってきました。

休職期間もあと半月です。

今月は人といっぱい会い、旅行にも行く予定。

気持ちも心もじゅうぶん休めたかと言われれば??っていう感じでもありますが、このまま復職を伸ばすとずっと行けなくなりそうで。

ということで残り期間はできるだけ、アクティブに、でも休む時間も作ってメリハリのある生活にしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?