見出し画像

3次元ニュース!(注意喚起。)

ふうううう。

なんだか腹の立つ事が沢山起きてますね。

ご存知の方はご存知かもしれませんがそうでない方も大勢いらっしゃるかと思いますので書いておきます。


食料品高騰の一部原因

少し前に肉がおかしいって書きましたが、その原因が判ったかもです。

肉だけではなく、あらゆる食べ物に「追加物質」が増えているようです。

食料品の高騰って日本以外でも起きている訳ですが、実は「製薬会社系」が添加物業界に参入しているそうです。

物流の原因ばかりが目立つように仕組まれていますが、「原材料の価格上昇」の方がどうやら影響が大きいのかも知れません。

で、「追加物質」の中身ですが、「バイオインプラント」って単語が出てきました。

真偽のほどは定かでは有りませんが、「感情」や「認識力」に「悪影響」を及ぼすと言うのです。

以前から囁かれていた、「5人のおじいちゃん」で人々に影響を及ぼす事が出来るという説もあります。

「ワク」にも入っていたと言われている「成分」と類似していますね。

プリウスミサイル・・・
煽り運転・・・
モラルハザード・・・
凶悪事件の増加・・・

???

少し前に米もおかしな感じだったし、野菜もおかしくなっているし・・・

我々一般庶民に出来る事は少ないですが、出来るだけクリーンな物を食べ、出来るだけ食事回数を減らして、出来るだけデトックスしながら耐え忍ぶしか無さそうです。


電子デバイス注意報

しってて使うのなら問題は無いのですが、プライバシーについて改めて警告です。

「IOC」とか「IOT」とか、韓国製の冷蔵庫がちょっと話題になってましたね。

ネットに繋がっているすべてのデバイスはあなたのプライベートを垂れ流しています。

知ってます?

彼の国で作られた全ての「チップ」には「裏口」が有るんですよ。

その情報を知っている人達全てがあなたのデバイスにアクセスできるんです。

パソコンを修理した男性が特殊なアプリを若い女性のパソコンにインストールして、盗撮や盗聴を行った犯罪なんかは「そっちがデコイ」です。

スマホに話しかけると返事をするのは、「いつでも聴いている」からです。

ペット用のカメラだとしても、「ネットに繋がって」いれば、特定の人達は見る事が出来ます。

「リンゴ」は大丈夫とか思ってます?

あそこって既に中の国の会社ですよ。

聞かれても、見られても平気と言う人は良いですが、そうでない場合はお気を付けください。

「主電源」を切っても機械は動いていると思うくらいがちょうど良いかもしれません。

家電品ならコンセントを抜けば良さそうな気はしますが、私はその手のデバイスを持っていないので確認は出来てません。

スマホやノートPCは特に注意したほうが良いと思います。

後、「喋るスピーカー」もですね。


停電多すぎ問題

動画サイトでも最近この話題に触れてる人が多くなってる気がします。

「太陽フレア」と言うキーワードで語っている方や、「グラグラ」に絡めてる人もいますね。

どちらにして、多すぎです。

これから夏に向けて気温がどんどん上がっていきます。

ご注意ください。

でもこれ、中の国のバッテリー製品を売りたいだけだとしたらむかつきますね。

原因が怪しすぎるんですよ。

鳥とか、木の枝とか、設備故障とか・・・

増えすぎです。

もしも太陽フレアのせいじゃないとしたら、「メンテナンス」をやってる会社なり、人なりの問題ですよ。

突然鳥が電線やら設備やらに沢山特攻する様になったんですかね?

木の枝が「設備内」に倒れそうなら選定しないとだめでしょ?

「設備故障」って、そんなに置きますか?

あ、部品が中の国製に変わってきたからですかね?

やっぱりここでもあの国の暗躍と売国奴による人災ですか!


次の医療危機

複数の情報源が発信し続けていますね。

次のプランでミックもまだ無くなっていないと言ってる人がいます。

ビルの「蚊」が今年の夏に解き放たれるとも言われていますね。

その他にも今年の秋には「皮膚系」の傷病が流行って、その治療薬で大勢の人達が被害に合うって言ってる人もいます。

何が来てもおかしくないと思います。

屑売国奴共は「緊急事態」を作る事だけが「目標」ですからね。

我々にできる事は免疫力を高めて、出来るだけデトックスする事だけです。

あ、蚊に刺されたく無いのはどんな人にとっても同じなので、今年の夏は例年以上に蚊の対策を強化してみてはいかがでしょうか?

万が一刺されてしまった場合は「ポイズンリムーバー」を導入するってのも有りかも知れません。



はい。最後まで読んでくれた方、有難うございます。
耐えがたい状況が続いてますが、頑張りましょう。

「花咲く良い子」おばあちゃんも愚痴を言ってましたね。

私は暴れたいくらいです。

全ての悪い事が一人でも多くの人を目覚めさせる為に起きているんだと自分に言い聞かせなければ持ちこたえられそうも有りません。

「魂の無い人間」達はこの際どうでも良いとして、もっともっと判りやすく事を起こして欲しいですね。

差し詰め「お金の仕組み」とか誰かが「どーん!」ってリークして欲しいです。

全部!ぜーんぶ!まやかしだよーん!

実はね、人口増え続けないとお金って増やせない仕組みだから!

でね、実は国って絶対に破産しないから、人が増えないなら国が国債発行するだけで良いの。

誰が国債買うのかって?

国内企業だよ。

だから、大丈夫なの。

株さへ外国に売らなかったらね。

って。

これが無理な状況なのに「光の勝利」って!

なぜ無理?

ですか?

金融、メディア、一次産業を含むあらゆる経済活動・・・

全てを牛耳ってるグローバリストが居るからです。

神様ぁ!
あいつら全員、今すぐセントラル・サンに戻してあげてください。
あいつらの「自由意志」が尊重されてる期間に我々の「自由意志」が阻害され続けてますよ。

Ghost:「それも、織り込み済みで
       ここに来たんだろ?」
私    :「でも~、だって~。」
Ghost:「こら!」
私    :「はい。はい。解ってますよ。」


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?