見出し画像

ア・ラ・カルトⅫ(小ネタじゃないよ)

ゴールデンウィークですね。

私は暦通りです。

さあ、今回も幾つか書きますよ。


ヒーリングの話

4月27日から5月1日まで、毎日頭が痛かったんです。

昔から片頭痛は有りましたが必ず一晩で治ってたので、数日間続くのは生まれて初めてでした。

アセンション症状だと思って薬も飲まずに過ごしていたのですが、5月1日が出社日だったので「現場」に行きました。

そうしたら、駅まで歩く間にどんどん頭痛が酷くなって、「現場」に付くころには吐き気もしてかなり辛かったんです。

時間が経てば軽くなるかな?と期待していたのですが、どんどん酷くなっていきました。

手をかざして直そうとしましたが、当ててる間は痛みが減るんですがその後直ぐに痛みが強くなってしまって、11時頃には頭痛薬を買いに行こうかと思ってしまう程辛かったんですよね。

いっそのこと「モードスイッチ」を使って「遮断」してしまおうかとも考えましたが、「スイッチ」切った後の反動が嫌だったのでどうしたものかと困ってたんです。
※筆者は「臨戦態勢」に意識を切り替えると
 頭痛や鼻づまり等が一瞬で消えて、
 頭の回転を速める事が出来ますが、
 スイッチを切ると家に帰ったら倒れる程の
 大きな反動が出ます。

もう、「たすけて~!」って状態でした。
 
喫煙所でタバコを吸いながら考えている時に「レイキ」の事を思い出したんです。

「宇宙からエネルギーを降ろす。」

は!

やってないじゃん!

って事で、「意識」しながらもう一度手をかざして見ました。

直ぐに頭頂部がビリビリし始めました。

(7番チャクラってそういえば宇宙から情報貰う時も使うんだよね。)

3分くらいですかね。

はい。

手をかざさなくても痛く無くなり始めました。

で、思ったんです。

(手をかざさなくてもレイキって発動するんだったよね。)

エネルギーを受け取る意識のまま出来るだけ7番チャクラをビュンビュンしておく努力をし続けました。

頭が痛かったので午後からはリモートワークにする予定だったので、お昼時間に自宅に移動しましたが、家に着く頃には頭痛は完全に治ってました。

私のレイキが効いたのか、アセンション症状が終わるタイミングと重なっただけなのかは判りませんが、治ったのは事実です。

みなさんもお試しください。

効果が有るかも知れませんよ。


さすがに文句が言いたい!

ちょっとさすがに、あまりにもひどすぎます。

何がって、埼玉県です。

外国人問題も有りますが、LGBTの件がさすがに文句が言いたいと思ってしまいます。

施設の男女共有義務化って、多様性を1億歩譲って否定しなかったとして、

多様性への対応にも何にもなって無いだろ!

何がしたいんじゃ!ボケェ!ごぉるぁああああ!

頭悪すぎて、頭悪ぎて・・・

セントラルサンに今すぐお戻りいただきたいです。
(魂が有るなら。)

そっち側に進む計画なのは知ってましたが、それにしても、

血迷ってダッシュしてんじゃぁねぇぞ!ごるぁ!

いくら金貰ってんですかねっ!

もう、いっその事、日本人は全員あの県から脱出してあげたら良いのでは無いかと思ってしまいます。

で、国境よろしくでかい「壁」で囲いませんか?

そこを「スマート県」にしてその中を全部「スマートシティ」で区切って、出入り制限でも何でもすれば良いじゃないですか。

更に「憲兵」でも「特警」でもなんでも作って、「治安維持部隊」に自動小銃持たせて、パトカーは全部装甲車にすれば良いんじゃないですか?

ただし、知事とか市長とか区長なんかは全員そこに住んで下さいね。

ここまでそっち側に加速されたらさすがの私も「何か起きちまえっ!」って思ってしまいます。

もう、一刻の猶予も有りません。

って事で、次のテーマ。


イベントに付いて考えて見た。

先のテーマのような事が今後も進んで行くんですよ。

奴ら、「奪えないならこの国を消滅させれば良いんじゃね?」って考えに切り替わったんでしょうか?

日本を管理して来た「敵」が2派閥、後から日本を奪いに来た「敵」が1派閥って所だと思います。

今この国はどの派閥に対しても「売国大安売り中」です。

ガチで後1年半で崩壊する勢いですね。

かくなる上は出来るだけ日本人が目覚めてくれるイベントが今日にでも起きて欲しいと思ってしまいます。

でも、地震や病気はちょっと辛すぎますね。

そう思うと、「大停電」にちょっと期待してしまいます。

一定数いますよね。

大停電派!

停電なら少ない被害でみんなが気付いてくれそうです。

そうですね。

5日くらい日本全国で停電起こしたら良さそうですね。

それを、秋までに計3回実施しましょう。

初回は5月4日が良いと思います。

お日柄もピッタリですね。

次は7月20日。

最後は9月11日。

理由は太陽フレアでもサイバーアタックでも何でも良いんですよ。

そうなれば今の社会が如何に脆弱で危険な方向に突っ走ってるかが多くの人に解るはずです。

私は若い頃からこう言ってます。

「東京なんざぁ人が住む所じゃねぇっ!」

まあ、今住んでるんですけどね。

今でも住む所じゃ無いと心から思います。

話を戻しますね。

スマホとテレビとラジオから完全に離れる事が出来れば、自然と「デジタルデトックス」になるはずです。

スマホはガチ停電になれば、電波塔のバッテリーが1日くらい持ったとしても「軍事用」以外は使えなくなるはずです。

タワマンの人達はきっと水道も止まります。
多分ドレインコックっぽい仕組みでモーターで水を吸い上げてるはずですからね。

オール電化のご家庭は調理も出来なくなります。

で、多くの人が気付くんですよ。

田舎最強!

自給力は正義!

地産地消は理想的!

ってね。

で、徐々に次のステップに進むんですよ。

徐々に「闇」の存在に気付くんです。

「あれがおかしい。」
「誰かが企んでる?」
「今までの人生は何だったの?」

って。

後は自然にこの国が良くなっていくと思います。

つか、そう願います。


直感が無くても

「論理的」って「左脳」みたいに言っている人がちょっと多いです。

とても残念です。

スピリチュアルに目覚めていなくても3次元的に「DS」とか「イルミ」とかに気付くじゃないですか。

気付いた後に、折角気付いたのに・・・

宇宙人と仲良しで何度も宇宙船に乗った事が有って、「物理インプラント最高!」って言ってる有名なババァが要るんですが、「釣られてるアホ」が多すぎてちょっと悲しいです。

考え方は人それぞれで良いのですが、「努力」を否定するのは良くないと思います。

テレパシーは誰でも使えるべきで、自分は「インプラント」が有るから高次の存在と「交流できる」んですって。


私にも自由に考える権利が有るので、言います。

だったら貴様!

音楽を楽しむ権利も平等だから、音痴は「声帯制御」インプラントと、「聴覚強化インプラント」を組み込んで、最終的には「声帯性能」が低いから、声帯除去して「声帯モジュール」を搭載しましょうって言うんだな!

はい。

お気付きの方も多いのではないでしょうか?

こんな考えの人達って、「何処」に住みたいんですかね?

「音楽家」もいなければ、「美術家」も居ません。

「スポーツ選手」も「冒険家」も・・・

え?

魂が違えば、「個性」は存在する?

いやぁ。

「インプラント」が有るから、自分だけが「伝説の英雄」から情報が貰える。

何時かはみんながそうなるから。

???

どこぞの宗教と同じですよね?

個人の自由なのでこのくらいにしておきます。


論理ってなんすか?



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
イベント!今日でも良いです。

女性性も勘違いが多くて困りますね。

過去記事にも書いた気がするのですが、私の弟子で一番優秀なのは女の子です。

女の子と言っても今年52歳になるのでオバハンですね。

彼女は2,3回指摘しただけで会話から「感情」を消す事に成功したんですよ。

私の嫁は彼女が「困っていて、急いでいる」時でも「無用なセリフ」が大量です。

5秒で説明できる内容に5分かかります。

しかも「余計なセリフ」が多すぎて「本質」を見失わない様に神経を使います。

嫁とはちゃんと愛し合ってますよ。

私が目覚めた直後、大泣きしながら「今までごめんねぇ。」と泣き崩れたら、「パパ!大丈夫!私何処にも行かないから!」と言って抱きしめてくれましたからね。

弟子の話に戻します。

彼女は俗に言う「男喋り」と「女喋り」を物凄く短い期間でマスターしたんですよ。

理解が出来ている彼女は休憩中は「女喋り」、業務中は「男喋り」を使い分けたんです。

私は「男喋り」とか「女喋り」だとは思っていません。

男だって「そう言う」喋り方しかできない輩は沢山いますからね。

私も飲み会の席やなんかでは「女喋り」を多用します。

「男芸者」もある程度はこなしますから。

ここまで書けば伝わる人には伝わると思いますが、解らない人の為に書きます。

あみだくじで例えましょう。

「女喋り」ってあみだくじで同じ場所を散々グルグル回ってからじゃ無いと下に進まない喋り方です。

で、それを理解できない輩程、「男性性」を否定したがります。

私は言いたいです。


それは決して「女性性」では無いよ!

お前ら!世の「女性達」に謝れ!


家族4人の中で男性は私だけですが、いざと言うときは「組織的」な活動が出来ます。

私の母親が言ってました。

母が東京に遊びに来て、ちょっとリッチにしたいからと言ったのでホテルを取って、下の娘がかばんを無くした時です。

2時間程で山手線の網棚から結局かばんは見つかったのですが、母は爆笑しながら、

「ここまで連携して動ける家族ってないよ。軍隊みたいじゃんね!凄いわ!もう、ドラマのみたいだったわ!でも見つかって良かったねぇ。」

ですって。

パパ:「最後に覚えてるのは何時!」
末娘:「わからん。電車の中かな?」
パパ:「じゃあ山手線だな?
    何時何分にホテルに着いたっけ?」
ママ:「さあ?」
長女:「多分、6時15分くらいだよ。」
パパ:「ママは駅に電話。18時5分、階段付近車両の忘れ物。
    末娘はもう一回ホテルの部屋を確認。」
ママ:「忘れ物無いって。」
パパ:「誰も届けてくれなかったら、
    車両基地に電車が行くまで見つからないかも。
    盗られてなかったとしたらね。」
ママ:「取り敢えず、目黒駅に行って見る。」
パパ:「良いけど、歩いてる間に東京駅と池袋駅に
    パパが電話して結果を知らせるから。」
ママ:「なんで?」
パパ:「・・・でかくて、半分半分の駅だから。
    まあ、他にも五反田とか聞いた方が
    良いかもだけど。」
ママ:「なんで?」
パパ:「五反田終点の山手線が有るから。」
・・・
パパ:「目黒駅で降りた時の列車特定してもらって、
    駅先回りしたらまだあるかも。」
長女:「それな!」
・・・・・・・・

該当しそうな列車が二つあるってママから連絡が有ったので、二手に分かれて数駅移動して、それぞれ確認するように言いました。

かくして、ブランド物で末娘のお気に入りバッグは走っている電車の網棚から見つかりましたとさ!

これ、実話です。


では。

※酔っ払いなので、誤脱御免でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?