見出し画像

光と闇の戦い。(進捗240429)

目立って表に出てくる情報や状況からはとても何かが進んでいる様には見えませんね。

誰かが、「そんな事を言う人は観察力が足りないだけだ!」なんて言ってましたが、私はこう言いたい。

「みんながみんな、
 あんたの様に時間をかけて
 調べる余裕さへ無いんだよ!
 だからあんたは金取って情報伝えてるんでしょ!
 これからも頑張ってくれ!」

さあ、行きますよ。


まずは総括

DS(多分トップ階層)もう残っていない。
でも、その下の階層は腐るほど残っている。

「お金」は今では「光 Or 善」なる者が完全に掌握しているので、「闇」が扱える資金は依然と比べて非常に少ない。

とはいえ、一般人に扱え無い程巨額の資金を今でも扱える。

使えなくなっているのは「国債」レベルの一般人には隠されていた「お金」で、「税金」や「資産売却」、「ビジネスの利益」はまだまだ使えている。

この国がここまでおかしくなっているのは、「闇のトップ」が居なくなったのでまずは「作戦」が「安く」なっているから。

さらに、以前と比べて「資金」が少ない為、「作戦の実施上」も「チープ」になっている。

現在の闇共は、
「神様(悪魔)が現れない!
 かくなる上は各国で出来る限りの事をしよう!
 我々は敗北と言う文字を知る事が無い!」

ってなってる。

外国の詳しい事は知らないので、この国の「流れ」を書くと、

  1. イベントが必要
    これ、色々と色んな人が言ってますが、実は何でも良いのです。
    戦争でも、停電でも、株価の暴落でも、大雨でも、疫病でも、地震でも、どこぞの外国人が暴れるだけでも・・・
    何でも良いんですよ。
    「緊急事態じゃぁ!」
    って政府が宣言さへできれば。

  2. 法整備
    「独裁条件」さへ揃えばこれも何でも良いはずです。
    みなさんも良くご存じの「法律」や「条項」がバンバン決まって行ってますよね?
    さしずめ最後の「アレ」を決めるために何某かの「イベント」を企んでいる所だと思われます。

  3. 独裁政権の樹立
    作られた「イベント」で恐怖を煽り、「あの条項」が使われます。
    この国は人権無視の「独裁国家」になりはてます。

  4. 人を減らす
    国民に対する「生殺与奪の権利」は全て「政府」に有るのでやりたい放題です。
    奴らはとんでもない事をどんどんしてきますよ。
    人間とは思えないくらい残忍な事をしてきます。

総括はこんな感じです。


「レンガ」失敗

これは私も危惧していた事ですが「ガイア」さん情報によると、完全に失敗したとの事で有難い事です。

自称白帽子応援団の人達は、トラ、プー、キンを信じているようですが、この状況でいまだにそんな状態の人が多すぎるから「闇」が「資金」を簡単に調達できてるんですよ。

私がグレーハットと呼んでる「自称白帽子」は、明らかに、「次の闇」です。

奴らは「闇」が降参した後、「闇」と同じ方法で地球を支配しようとしてるんですよ。

一旦は「お小遣い」ぐらいならくれるかも知れませんけどね。


最初に滅びるのは「あの国」

「自称大国」のあの国です。
途上国だったあの国は世界中に「国債」を大量に発行して、なぜか世界中の「バカ」がそれに乗っかったそうです。

最初から払う気なんて無いですよ。

あの国は。

その「国債の期限」が今月(4月)切れたんですって。

ひょっとして、「キチメガネ」があの人に会いに行って、「マンガ太郎」があの人に会いに行ったのはこれが原因かもしれませんね。

黒もグレーも
「知ってると思うけど、
 こうなったからには
 身の振り方は決まってるよな?」

って、この国に言ってきたんでしょうね。

「マンガ太郎」はそれほど大きな被害は無いと思いますが、「キチメガネ」と「デマ太郎」は「大量の紙切れ」を持っているはずなので、自業自得でしょう。


闇のインプラント

こちらも「ガイア」さん情報です。

人間て母親のお腹の中で細胞分裂を繰り返して、魚だったり、爬虫類だったり、小さな哺乳類みたいに形を変えて成長するって習いませんでしたか?

恐怖を覚えて身を守るために逃亡するとか戦うとか、そんな生命に基本的と言われている機能を司っている脳の一部(reptilian cortex)と書かれてましたので、直訳だと「爬虫類皮質」となる物が実は遺伝子操作によって遥か昔に組み込まれたそうです。

更にはこの期間が「自然では無いホルモン」を分泌するらしく、これによって人間の寿命も物凄く短くなっていると言ってました。

要らないですよね。

どうやらそれ以前の「人類」が瞬間移動やテレパシーや、「敵を判断する」能力を持っていたそうです。

何時の日か取り戻したいです。


5次元へのポータル

これ、開いたって言ってる人がいました。

本当だったら嬉しいですね。

ひょっとすると、行ける人達が続々と移行してて、残っている人達はそれに気づかないのかも知れませんね。

他にも、「すでにあなたは5次元に居る」ってのも増え続けてますね。

この際素直に喜んでおきます。

3次元に暮していたとしても、妖精さんとか、宇宙人とか龍が見えて、そんな日常の中、会話したり、教えて貰ったりして、病気も直してくれて事故から守ってくれて、たまには宇宙船に乗せてくれる毎日なら、その人にとっては5次元でOKですね。


アセンション症状

改めて増えているそうです。

太陽フレアのエネルギーが降り注いでいるのが原因だそうです。


極度の疲労、めまい、睡眠障害、吐き気、動悸、異常な夢、目覚めたときの高揚感と疲労感(アストラル界での活動による)、喜びの爆発から悲しみの瞬間まで、ハイ・ハートの拡張とともに起こります。

これらがその一部だそうです。

私は3日間軽い頭痛がしてます。

原因不明です。

アセンション症状かどうかは自己判断です。

危険な病気の兆候である可能性も有りますので慎重に対処してください。

私の頭痛が治まって、何か大きな変化が起きたらまた書きます。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
生き残りましょうね。

今の流れから行くと、今年中に更におかしな状況になります。

誰かが阻止してくれても良いとは思いますが、「気付かせる」事が大切だとしたら、酷くなれば酷い程、誰でも気づけるようになります。

災害だと気づかない人が多いんですよ。

人災でも眠ってるから気付かないんですよ。

犯罪が野放しになっても気付かないんですよ。


自分が切り刻まれるまではね。


そうなる前に、その前に、気付いてほしいです。


備蓄しようが、引っ越そうが・・・

助からないですよ。

そんなレベルの話じゃないですよね。

信じたく無い人が多いように感じますが、魂の無い人達の脅威・・・

彼らは「人外」ですよ。


でも、安心してください。

助かる人は助かります。


そうでは無い人達も「肉の乗り物」を乗り捨てた後に「納得できる」はずです。

私はサイコ野郎なので言いますよ。

備蓄していない家族と備蓄している家族が居るとします。

全員が生き残りを賭けてるんですよ。

飢えた子供を抱えてるとします。

奪いますか?

私は奪う事が出来ると思います。

でも、奪いませんね。

備蓄している家族に、「行動を共にして生存確率をあげませんか?」と提案します。

でね、本当にヤバくなったら、自分の左腕を切断して、子供達に食べさせます。

勿論、子供達には切断する現場も見せなければ、知らせもしません。

でね。

これってどういう意味かって言うと、シンプルな話です。

そういう生き方が出来る人って、食べ物が手に入るんですよ。

腐りかけの「ドングリ」とかね。

「メジャーな山菜」なんかは手に入りませんよ。

誰かが我先にって、漁っちゃいますからね。


精神性って、多分そういう事です。


そのレベルで、そのレベルで、

備えましょう。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?