見出し画像

自作アルバム「Deep Dreaming」九曲目「失恋ランナー」をYoutubeに投稿しました

こんにちは、ピンクヒトデです。
自作アルバム「Deep Dreaming」の九曲目を投稿しました!

タイトル「失恋ランナー」


歌詞

涙はいらない
君には笑顔でいたい
ただの意地かもしれない
でも前に進みたいんだ
僕の目からこぼれるのは
涙なんかじゃない
悪いけど僕は
認めるわけには
いかないんだ

君は僕のもとを去ってゆく
でもそれでいいんだ
僕もここを去るから
もう前に進まなきゃ
時間は待ってくれないから

これは終わりなんかじゃない
新しい始まりだ
僕はここにいつまでも
立ち止まるわけにはいかない
僕の目からこぼれるのは
涙なんかじゃない

競技のスタートを
泣きながら迎える
ランナーなんて
いてたまるか

君は僕のもとを去ってゆく
でもそれでいいんだ
僕もここを去るから
もう前に進まなきゃ
時間は待ってくれないから

君は僕のもとを去ってゆく
でもそれでいいんだ
僕もここを去るから
もう前に進まなきゃ
時間は待ってくれないから


気に入ったらぜひチャンネル登録と高評価をお願いします!


サポートはSunoの有料会員費に充填されます。AI音楽の未来に栄光あれ!