【歌詞】北赤羽駅浮間口

いよいよ ヤバいな 大雨だ
震える ボロアパート
君と僕 一回休み
温(ぬる)いシャワーを浴びてくしゃみする
 
後ろめたい僕の心を
早く 洗い流したいな
なにげなく 悪戯の手
ーそういう気分じゃないと
はらいのけて
 
各駅電車 目が合った
北赤羽駅浮間口
誰にも言えない出会い
そんな本気にできないよ だって・・・
 
こないだの夜は もう少し
悶えるほど心地よく
君と僕 マッパで仲良く
抱きついて眠ってしまったっけ
 
..「もう少し ゆっくり してきなって」
聞こえない 髪乾かして
でも全然 湿っぽいまま
僕の心もそれは同じみたい
 
手を引かれて 降りました
北赤羽駅浮間口
ありふれた出会いだし
そろそろやめにしようか、でもな・・・
 
「もう少し 素直になってよ」なんて
僕の何を知ってるんだろう
もっとめんどくさい 
こんなもんじゃないよ
「ごめんなさい」
雨の中 駆け出して
 
もう振り返らないって決めて
北赤羽駅浮間口
びしょ濡れネズミ
ドブ川の匂いは
あの時と同じ・・・
 
・・・「ほら忘れ物だよ」なんて
傘持って追いかけてきた
思いがけず間がよくて
少し本気になりそう
 
ふしだらな僕らの
エモーショナル


Lyric 雑地区好餌(ピンクとターコイズ)

Music 高根流斗(ピンクとターコイズ)

※歌詞の無断転載、出典のない引用をお断りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?