1st Digital Single 君はリーマン/ピンクとターコイズ

■歌詞

「君はリーマン」

君はリーマン ただのサラリーマン
仕事が恋人
おかえり、デートはいつも平日の夜

ドキドキして改札の外で
どっちだっけか?声をかけたのは
君はよれたワイシャツのボタン1つはずして
公園の滑り台で
僕ら“I miss you”をした

さあ破るための決まり事を決めようよ
そうして我慢出来なくなったところで僕ら
誰にも気づかれないように秘めごとを
半径5mで囁きあってたんだ

君はリーマン ただのサラリーマン
仕事が恋人
だけどね、この興奮だけは僕のもの
君はリーマン ただのサラリーマン
欲張っちゃだめだよ
さよならまで
なるべく近づかないように

ねえ、
どんな毎日を送ってるんだろうか
どんな奴が君を待っているんだろうか
後姿見送ったあとにいつも考えてた
僕らは終電を逃せない

――何気なくふいに堕ちてく真昼間に
孤独を持て余して彷徨ったり
そんな時間はもうなくなった
いつしか僕も大人になってく
醒めない興奮なんてないのに
ないものねだりなんて情けない
耐えられなくて壊してしまったの
What should I did?

君はリーマン ただのサラリーマン
仕事が恋人
おかえり、デートはいつも平日の夜
だけど
君はリーマン いつかのサラリーマン
行きずりの僕を
少しだけ愛してくれた人

君はリーマン いつかのサラリーマン


僕はリーマン いつしかサラリーマン
明日も仕事さ
ただいま、独りが染みる平日の夜


Lyric by ゾウチクコウジ
Music and arranged by 高根流斗
Performed by ピンクとターコイズ

ご視聴ありがとうございます。

聴いていただいて、好き!と思った方は本ページよりカンパをよろしくお願いいたします。

今後の活動費にいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?