見出し画像

TOKYO WASH TOILET(2022.7.24 mini live Vol.1)

「どこまでいっても、新宿は僕らの東京」

いちにのさんでクラウチング
いや既にそれも覚えていない
もうたくさんのカップリング
俺たち友達に戻れなくなってる

だれかとつなぐ手と手 だれかに絡む足と足
でも俺はそう 足手まといだったんだ

手荷物検査すり抜けて行く
この景色 誰と見たっけ?
でも君じゃない ぼやけたプロフィール
俺たちは恋人? そう信じていたのになあ

TOKYO WASH TOILET(トウキョウウォシュレット)
流れているメロディに、流れ出た孤独感
Hi,Siri 記憶を消していちからやり直したい

にいにのさんでマウンティング
それが俺らにとってのあいさつ
いちもくさんで飛びついた欲望
いや別に気にしない なんだっていいのさ

だれかとつなぐ手と手 だれかに絡む足と足
そう俺はもう俺じゃない、かも・・・?

TOKYO WASH TOILET(トウキョウウォシュレット)
流れてるメロディに、流れ出た孤独感
Hi,Siri 記憶を消して いちからやり直したい

TOKYO WASH TOILET(トウキョウウォシュレット)
リセットして ゼロから“はじめまして”して
Hi,Siri 忘れてしまって
碌でもない思いも、毒付いた落書きも

いちにのさんでクラウチング
にいにのさんでマウンティング
もうたくさんのカップリング
碌でもないほどのスケジューリング

いちにのさんでクラウチング
にいにのさんでマウンティング
俺たち、いったい、いつになったらやめられるんだ!?

TOKYO WASH TOILET(トウキョウウォシュレット)
流れているメロディに、流れ出た孤独感
Hi,Siri 後悔なんてやめて ゼロからやり直したい

TOKYO WASH TOILET (トウキョウウォシュレット)
リセットして ゼロから“はじめまして”して
Hi,Siri 消してしまって 散々なきみの声も
不十分なさよならも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?