見出し画像

*pipiについて*

初めましての簡単な自己紹介です。
私自身は純粋な日本人ですが、ご縁があって2022年3月から
山東省出身の中国人彼氏 “哥哥” と一緒に暮らしています(*^^*)

彼は日本語が上手なので、普段は日本語で会話しています。
今はコロナなので難しいけれど、いずれ中国のご家族と会う時のために
中国語も勉強中です!


一緒にいて感じた考えの違いや面白かったことなど、載せていきます♪

クスッと笑えるようなことから何で?!と思うことまで、
楽しんでいただけたら嬉しいです。


☆ Twitterも始めたので、良かったら相互に見てください ☆
@pipi_raog


中国といえばパンダですよね^ ^
もふもふだ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?