見出し画像

5/12🐴中央競馬WIN5️⃣予想🤔 今週も◯枠が好走多い!?

先週の日曜日の結果
➡7枠から1頭、8枠から3頭
先々週も同じ結果でした。
残りは、5枠と4枠から勝ち馬

以前お伝えした1月〜3月の傾向が継続していることが分かりますね。


今年からWIN5継続してやっていますけど

的中出来ていない理由

は、

① 枠に固執して予想出来ていないこと

更に、

② 勝ち馬は、道中の位置取りが中団より前でレース出来ていること。

この2点が重要なので、

今週も8枠に入った馬 ➕ 道中前目でレース出来る馬が多く勝ち馬になると予想し、ピックアップしたいと思います🎶

もちろん該当馬がいなければ、他の枠の馬を推しますので、あしからず(笑)

今回のWIN5対象レースがこちら👇


それでは予想に入ります🎵

WIN1️⃣
京都10レース・錦ステークス
4歳以上 3勝クラス (混合)[指定] ハンデ
芝1600m

❤️3枠3番 アイスグリーン

前々走・4月にオープン入りした馬に先着している点を評価👍



WIN2️⃣
東京10レース ・ ウオッカ カップ
4歳以上 2勝クラス [指定] ハンデ
ダート1600m

🩷8枠12番 ロイヤルダンス

前走から距離短縮・斤量減少・鞍上乗り替わりで変わり身に期待👍



WIN3️⃣
新潟11レース ・ 弥彦ステークス
4歳以上 3勝クラス (混合)(特指) 定量
芝1800m

🩷8枠16番 コスモサガルマータ

近走、他のレース好走馬に対して差の無い競馬出来ている点を評価👍



WIN4️⃣
京都11レース ・ 栗東ステークス L
4歳以上 オープン (国際)(特指) ハンデ
ダート1400m

❤️3枠5番 サヴァ

ダート・芝レース共に重賞経験及び実績を評価👍

💚6枠11番 ロードアウォード

同距離に特化した出走実績及び近走の好成績を評価👍



WIN5️⃣
東京11レース ・ ヴィクトリアマイル G1
4歳以上 オープン (国際)牝(指定) 定量
芝1600m

🖤2枠2番 フィアスプライド

推しポイントは下記👇をご覧あれ🎵

🩷8枠14番 フィールシンパシー

2戦2連対の好相性コース
過去のように前目行ければチャンスあり😁👍

以上、今回も8枠3つと予想しました🎶

今日も1日良い競馬ライフになれば最高ですね🤗

それではまたお会いしましょう👋😄


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?