2024.01.03

昨年お会いした皆さま!
おかげで昨年は42年間生きてきて最高に楽しく充実した年になったと思っています。

今年は年始から天災に見舞われた地域があり
僕の友達もその地域に帰省中で、小さなゲーム仲間もホームページを作ってくれている方も、無事を確認できた時の安堵たるや言葉に変えられるものではありませんでした。

僕の実家は福島県双葉郡という海沿いの場所で東北大震災で地震、津波、原子力発電所の爆発で実家には住めなくなりました。
その前日なんて当たり前に過ごしてたのに。

当たり前のように会えることって素晴らしいことですが当たり前じゃないんだって再認識させられる年始でした。

2024年やりたいことはいっぱいありますが、これを読んでくれた仲間やお会いする人は何か縁があるのかなと。
無性に今は会いたくて、話したくて、笑い合いたいです。

今年もよろしくお願いします。

竹本ぴろゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?