中央競馬重賞競走備忘録 2024年04月21日 マイラーズC、フローラS

マイラーズC G2 京都 芝1600m 17頭立て

◎ ①トゥードジボン 57.0kg 藤岡佑介

セリフォス、ソウルラッシュの二頭が頭一つ以上抜けているが、ここは京都を得意としている①に期待。
二桁着順が続いているが、前走は道悪、前々走は枠と敗因を挙げる事は可能で、この馬の好走ゾーンである内枠かつ良馬場なら、勝ち負けが期待できる。
全て上手くいく。

購入馬券:単勝①(3割)、複勝①(7割)

フローラS G2 東京 芝2000m 14頭立て

◎ ①バロネッサ 55.0kg つむつむ

前走未勝利戦は好時計で楽勝。
ゲートを、ちゃんと出せれば前走の様な走りができる馬。
好枠も引けたし、チャンス到来。ゲートさえ五分なら。
つむつむ。頼んだぜ。

その他気になる馬

☆ ⑦コスモディナー 55.0kg まちゅおか

惨敗続きで、巻き返せるかどうかはともかく、調教の動きだけは良い。
全然人気がないので、自分の見る目がないだけかも知れないが…

購入馬券:単勝①(10割)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?