情けなくなりたくない

尊敬できる後輩が沢山いる
素晴らしくカッコ良くて面白い
ちょっと早く始めたことが特権なのか、彼女彼らがまだ時間に余裕があった頃にライブに誘ったり飲んだりした

今となっては向こうも忙しいし、会える時間も限られている
日和ってしまうのもある
こういうケースの時、実は相手は前と同じような感覚で前まで一緒にいた周りの対応が変わってしまうことがよくある
たぶん誘えば前の時と同じように会ってくれるだろうと思う
彼女彼らは何も変わっていない
環境は変わったかもしれないけど、前とおんなじで良いやつなんだろうなと思う

それを自分と見比べて、その差を実感して不貞腐れて、悪態ついて駄目になる
そうはなりたくない

そうなるくらいなら、もう会いたくない

ちょっとは、オレも頑張ったよって自慢したい

やるじゃん先輩って思われたい

もうちょっと誘うまでは時間がかかりそう

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね