見出し画像

noteをはじめました

2017年からWEBライターとしてお仕事しています。
ここでは、思ったこと・考えたことを、つらつら書いていきたいと思っています。

キーワードをいただいて書く、というのはやってきましたが、
自ら発信することはありませんでした。
素敵なnoteをたくさん読んで、私もやってみようかしらという心持ちです。

レギュレーションに縛られず自由に書けるというのは、楽しそうでもあり、心配でもありで、ソワソワします。

「ぽん子つ」という名前は、ぽんこつだからです。
毎日、宝くじ当たらないかなと思って生きている系のぽんこつです。

それでも読んでいただけたら嬉しい限りです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?