見出し画像

5月15日のお騒がせPart4

愛の循環の参考図

メンバーシップはいくらですか?だよね。
金の話したいのはお前やろ🤣

元メンバーだったりちゃんとしたメンバーだったらら、

✅たらら

あの値段でも超破格なのは特に元メンバーでまともになったメンバーならわかるよね。だから前の値段からでだよ。
いくらだろうが価値ないから廃れたんや🥹

みんなそれぞれ違ったよね。前の値段からと言ってもちゃんと考えてみて欲しいよ。今はのみんなの為の値段設定なだけだよ。
金のことごちゃごちゃ言い過ぎだぞ貧乏人🤣

だからもっと余裕があってだったら増やしてだよ。
生まれもってのコジキ体質🥹

どうしてもだったらアンチ達はまずは無料だよ。だって余裕がないからね。
とうとうアンチにまで媚びてきた🤣

でも無料とか言うと無料のままがいいからお金ないふりもするんだよね。
お金ないフリしてコジキするよりマシやろ🤣

僕たちはこの様な状況なので支援金を食費に私的流用するよ🐽💦

だからどうしようか鑑みていたよ。だけどまだだよ。
一生、鑑みとけ🤣

まぁ理想は今のままの感じで、インスタだったりで大事だったりおすすめのお店で楽しんでもらったり、
楽だからね😊

AKHで快適だったりで(ちゃんと愛がないのは快適には無理)(愛で生きたいのであればもいいようにと鑑みたよ)
もう信者いないのに勝手に牽制する一人相撲🤣

ちゃんとお礼として新しいのは11,000円(今の税率での税込)からだったらいいかなと思ったよ。
誰もいないのに「1.1万円ならやってもいいかな🐽💦」とか恥ずかしすぎる🥹

だけど受けたことないと、高いとか、うだうだ言うんだよね。
無料でもいらんわ🤣

元メンバーやちゃんとのメンバーはどれだけ超お得かわかるよね。だからまたどうしてもだよね。
こういうのに引っかかるバカは高ければ高いほど価値あると勘違いするから、「月11万円だよ🐽💦」とか言い続けた方が成功の確率高いよ😊

YouTubeの緩和動画でもそうだったら良かったと思うよ。あの時はヒーリングでの施術をメインにしていたから大サービスだったよ。
観るだけ動画のこと?観るだけダイエットの吟くんがブクブク太ってるということは効果ないのでは?🤣🤣

手当り次第🥹食うために必死🥹
嘘くさい笑顔🥹
本人が太っちゃいかんわ🤣

ここから先は

727字 / 2画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。