見出し画像

まだまだ続く吟くんのお気持ち表明

新潟に疎開したせいもあるのだろう、今の國光夫妻には友達もいなければ、失礼を働く輩もいない。仕事の話もないから平穏な生活こそ送れるが、炎上芸人としてはネタを仕入れられない。

何とか炎上させるために以前のネタを擦ったり、引き出しを漁って炎上ネタを掘り起こす。お次はマヤさんにオファーがあったという、「シャブ中演技大賞」に噛み付いた!

AbemaTVから、つまり某ブログ関係者からの、オファーが来ました➡️Abemaとアメブロは同じ会社とはいえ別部門やで

頭がおかしいと誹謗中傷が沢山あった中➡️金のために動画で家族・親族を誹謗中傷するのは頭おかしいやろ😂

この様なオファーを堂々と送ってくるのは如何なものでしょうか。と怒っています➡️マヤさんに失礼なオファーくるようなランクに貶めたのは吟くんのせいでもあるやん

送ってきた担当にもですし、通した者達にも怒っています。どの様なお考えで送ったのでしょうか➡️話題性で名前上がっただけ。「國光夫妻はシャブやってそうだな🤔」とかの深い考えはないよ

いじめと感じました。とても不快でした➡️それを世間ではイチャモンと言う

当時は妻には見せていませんでした➡️次からは見せろよ。吟くんごときが何かを判断しようとしない方がええで

昔僕にも失礼なオファーがあったな➡️今はどんな失礼なオファーでも「やらせてください!」って言いそうやな😂

頭おかしいのはどちらですか➡️誰しもどんな集団でも、傍から見れば頭おかしい側面はあるもんやで


吟くんが久しぶりにアメブロに投稿したと同時にこの投稿。AbemaTVの行いをアメブロに責任転嫁している。「僕たちはあなた方に傷つけられた!誠意を見せろ🐽💢」と言いたい。つまりアクセス報酬を復活してブログで稼がせろ!ってこと。

このイチャモンつけるためにアメブロ記事を全削除したということもあるのだろうが、サイバーの担当者は気付いてもいない。1発目ではあからさま過ぎするから2発目に持ってきており、こういうカモフラージュはマヤさんの得意技。

カモフラージュで
2件目でアメブロにイチャモン

確かに気分の良くないオファーだろうが当時のマヤさんなら適任だし、何なら「夫婦で出演させて!」と逆オファーすれば良かったじゃないか😂それとも本当にシャブやってたから、リアルすぎてシャレにならんかったん?

どちらもシャブやってそうな國光夫妻
大麻を神聖視する吟くんの投稿

ここから先は

924字 / 3画像

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。