見出し画像

お前はスコッティ・シェフラーというかヒモッティ・オメガーだ!

無職で毎日が日曜日のくせに、なぜか國光夫妻は会社員みたいに土日に休む。疲れることなどないくせに。5月18日の土曜日にまた打ちっぱなしに行ったようで、インスタを投稿してくれた!

諸事情によりまだコースには出られない🥹

「2枚目にムスっとして撮ってみた」とあるが、嘘つけと。本当の仏頂面は暴露動画のときみたいのや!

目を殺せよ😂

満を持してヒゲ面を披露したり、マスターズで優勝した選手のコスプレをしたのは、以前のようにネットニュースにしてもらうため。コスプレされた不運な方はスコッティ・シェフラー選手。

センスゼロの発想と中途半端なコスプレは置いといて、なぜシェフラーなのかを説明する。

  • テーラーメイドに行ったとき店員さんにシェフラーモデルをすすめられる

  • ゴルフビギナーの國光夫妻はその場でシェフラーを調べ、シェフラーモデルのクラブとパターを買う

  • こういう投稿をするために吟くんがヒゲを伸ばす

  • 全てはネットニュースのため、ひいてはゴルフ界隈に媚びて銭儲けするため

  • 自分たちで思いついたわけじゃなく、店員さんからインスピレーションもらった完全な受け身ムーブ

シェフラーモデル
國光夫妻もシェフラーモデルで揃える
◯っちーにもすすめてた

また2人だけで「ヒゲ伸ばしたアキラくんってシェフラーぽくない?♡」と盛り上がり、今回のお騒がせを思いついたのだろう。2人だけの世界。視野狭窄とはこのこと。

お前はスコッティ・シェフラーというよりヒモッティ・オメガーだ‼️


ヒゲ面と帽子被ればそれっぽくなるけど、シェフラーは身長190cmもある。164cmしかない吟くんにマネできるはずがない。実寸で比べてみた。

並べたら大人と子供みたいに
僕的お気に入り・白鳥の吟くんも並べてみた


こいつらは自分を分かってない。どう考えても國光夫妻はイジられる側だろ。ピエロならピエロらしく振る舞うべきで、お騒がせしたいなら面白くイジられるようなコスプレしなければならない。

僕がお手本見せてやる。

これだろ‼️
どう見ても猪八戒だろ‼️
頑張って天竺目指せ‼️

あれ?猪八戒ハマりすぎてない?西遊記出てたっけ?猪八戒役って吟くんだったっけ?

やっぱ出てんじゃん!
奇しくも夫婦で巨匠と共演!


吟くんのヒゲ面と言えばやはり暴露動画、こっちでも遊びたくなってくる!

新・西遊記

西遊記は三蔵法師が手下を従えて天竺へ取経を目指す物語。新・西遊記は独立した孫悟空(小林麻耶)と猪八戒(國光吟)が魂婚して、、、

ここから先は

721字

¥ 100

記事の投稿はある人物との裁判費用のためでもあります。サポートして頂ければ幸いです。