見出し画像

🥰笑顔が増えました🤣


わたしには守護霊さんがついています…たぶん🤔見えないけれど☺️

以前から会社で言われてました〜😳💗

「絶対に社長(今は会長で〜す☝️)って何か憑いているよね〜」と💗

変なものではなくて、守護霊かご先祖様?かなぁ…と思います。

以前変なものに憑かれたこともありましたね〜(あゝ怖かった〜😥)

最近では神様までくっついてきた〜(えっ🤯)

何か大変なことが起こると良い方向に導いてくれます😘💗

そうやってここまでやってこれました。感謝でいっぱいです🙇‍♀️

「ありがとう🥰」が増えると不思議に良い事がやって来るんですね〜💕

そうすると自然と笑顔になってきますよね♪🥰

これが幸運を引き寄せてきてる気がしています(笑)最近わかって来ました🙋‍♀️

今では「こんなに幸せで良いのかな?」と

以前では考えられないほど周りからの愛情を💗感じる事が出来て、笑う事がとても多くなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「これはしあわせのお裾分け💗」という記事です🥰🩷💜💚🧡🩵



     おしまい


💞ふうちゃんのイラスト使わせて頂きました〜😻
    いつもありがとうございます🫶


🌸ご覧いただきありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ


 スキ🩷やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


     by  のんこ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?