見出し画像

人間と…魂😳


人間という形あるものについて考えてみました。

あくまでも私個人の考えだし、宗教も何も信じてはいないけど💦

人間の形というものは、魂の単なる借り物ではないか?と感じてきています😅

最近の私は、少しおかしい😜…けど楽しい🙃💜🩷

noteの世界に入ってから🌎10ヶ月経ちました。

感じている…(心がです🫰)

文章を読んで感動する事がとても増え、私の魂(ハート🩷が)喜んでいる気がします💘

好きな方達の気持ちがわたしの心にキュンキュン響いてきます😌

みんなありがとう🥰


💕hohoさんのイラスト使わせて頂きました。
いつもありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ


🌸ご覧いただきありがとうございます😊

 スキ💓やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂

 励みになりますʅ(◞‿◟)ʃ


     by のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?