見出し画像

やはり。。。私はプロだった?😤

おはようございます😃

最近は下書きが溜まりすぎて、いったいどれから投稿したら良いのか迷うほど😅の数になりました(笑)

記事にも“旬☘️“というのがあります。時期が過ぎれば悲しいかな…消去😅になってしまいます。

1日に朝、記事ひとつ投稿しよう❣️と思っていたのに…

次から次へと溜まってきてしまい…どうしよう😨

最近の私「覚醒👀?」してしまいました🥰

良いのか?悪いのか?😅🩷

題名と違う話になって脱線してしまいました…やばいです😓
ではなくて。。。別の話になります。


今日の朝、お休みだと気が付かないで、間違って会社に出勤!🤯
鍵が開いて無くて…「あれ?」どういう事だ?と…(ちょっとヤバくね?)

カレンダーを見ずに💦いつものよう朝、お弁当を作り、いつもの時間⏰に出勤😇
途中、エレベーター🛗に乗って来た方とお話をしながら会社の事務所に着きました。
事務所のドアを引いても開きません…

もしかしてとうとうやってしまったか?
部屋に戻ってカレンダー📅を確認したら、お休みの日なのね〜😓

いつかはやるのではないか?とは思っていましたよ…そんな予感もありました…

部屋に戻り、一日中好きな事をしましょう!と思いついて儲かった気分になりました👍

気を取り直して😘
ギターの練習をして、残りの時間は、お料理に🥰

又々、筍ご飯🍚、ごぼうと蓮根のきんぴら、釜石の姉から届いたワカメの茎で和え物、友から頂いた取りたての山菜シドケのお浸しを作り、子供達ふたりの家族のために😋

味見に食べた春の味は☘️👅、やはり私はプロだった👍う〜ん美味しい🤤春の味☘️👅

自己満足🩷

とても美味しく出来ました♪🥰

息子はLINEで「やった〜!」と喜んでました


母の、家族みんなへの愛ですよ〜💞👍

色どりが悪いので、マイナス20点…でしょうか?
茶色と青しか無い…という色合い。。。
ワカメの茎にトマトの赤いのが欲しかったでしょうかね〜🥰
たまたまキレてたんで仕方ないか🦑😁


🌸見出しの絵はいつもの大好きなふうちゃんのイラスト😘
 いつもありがとうございます🥰


ご覧いただきありがとうございます😊

スキ💓やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂

励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


    by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?