連休をオンラインで楽しみました

例年にないコロナウイルスに翻弄された連休。

正直なところコロナウイルスがきっかけで自分がどう生きるいや、どうあるべきか迷った時期でもあった気がします。

今日はさそり座の満月ということで、「今まで諦めかけていたものを再開するといい」というご助言もあり、思い切って今までずっと温めていたこのnoteのブログも再開することにしました!

数あるnoteの中でこの投稿に目を通してくださったこと感謝します。

さて。
あっという間にゴールデンウィークが終わりました♪

LABOのなかでたくさんのプログラムがあり、あっという間に一日が終わっていく怒涛の日々でした。

同じ時間を過ごすなら楽しんで過ごそう!

MIRAI∞LABOは、保育園だし、おうちで親子で過ごすにも、限界もあるはず。


どうやったら毎日楽しく過ごせるか、おうちで保育園もどんな楽しいプログラムにするかとLINEを通してママキャストさんたちもアイデア出しをして、それぞれの得性が大活躍!
歌の先生、音楽の先生、工作の先生、絵本の先生、進行サポートなどなど。
本当に素晴らしいくらい、それぞれ個性が光りはじめていて、ホント、羨ましくなるくらい。

みんなの笑顔を見てもらえたら楽しかったことも、大盛況だったことも一目瞭然ですよね。



次回は、楽しかったおうちで保育園の中身もご紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?