見出し画像

どうしてもやりたいことがあるから・・・(Day27)

昨日作業をしながらJohnさんのイベントに参加しました。

山口県下関市が出身という共通点があるお二人。。。

「どうしてもやりたいことがあって、熱意があるから経営者になるんでしょ?」
「それがなかったら経営者になってはいけない」
「そうじゃなかったら一緒に働く人が迷惑だ」

そして即断、即決、即行動

いろんな言葉の刺激を受けました。どうしてもゲストハウスをやりたいからやる。

そういうのが大事だな改めて思いました。

当日の模様はまたYouTubeにアップされるということなのでその時紹介しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?