目をつぶる食事

こんばんは♪

長女の話をします
今年社会人2年目

大人しく
どちらかと言えば消極的

思い当たるような反抗期は無し

毎日不機嫌なんです
毎日どこかしらが不調

それを毎日なだめるのが私の役目

でも私、そんなに優しく
ないんですよ↘️

ただ美味しいご飯やおやつを
作って食べさせてあげたい 
元気に力をつけてもらいたい

その一心で夕食を作ります

昨夜は「サバの南蛮漬け」

魚…嫌いだよな…
骨…嫌がるよな…

私は南蛮漬けが好きです
甘酸っぱい味付けが好きなんです
野菜もたくさん一緒に漬けます

娘、残業して
頭が痛いと言って帰ってきました

いざ実食🥢
「うんうん、しみるぅ〜♡」
と目をつぶって食べていました。

私、心の中でガッツポーズ💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?