見出し画像

誕生日デート

彼女とは事情があって、このGW中は会うことが出来なかったのですが、来月の彼女の誕生日に会えることになりました。
彼女は日頃控えめな性格と言うか、遠慮してるところがあって最初は僕の行きたいところで良いと行ってくれたんですが、やっぱり誕生日だし彼女の行きたいところが良いと思って聞いてみたら僕の考えてた場所と同じところに行きたいと言ってくれました。
今までと違ってすごく積極的で行きたいところややってみたいことを言ってくれるので、当日はわがままチートデーと称して彼女の夢を全部叶えるべく尽くしたいと思います。

僕からしたら彼女から会って欲しいと言ってくれるだけでも嬉しいんです。
遠距離でなかなか頻繁に会うということも出来ず、普段はLINEのみのやり取りのみなので、どうしても文章だけじゃ本当の思いは伝わらなくて、誤解されたり知らずに彼女を傷つけてしまうこともたくさんあって申し訳ないと思ってます。
彼女は遠距離の不安からか、僕が他の女性とやり取りしても構わないと言うのですが、それが本心では無い事は分かってますし、僕はそんな彼女を裏切るような行為は絶対にしません。

誕生日まで1ヶ月切ってるのですが、ちょっとずつ当日の予定を決めるのが日々の楽しみです。
彼女にとって記憶に残る誕生日になってくれたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?