見出し画像

GW5日目〜最終日

GW5日目
朝、牧場へ行く前に塗替えが終わった室外機カバーを定位置に戻しました。

肉球はまだ途中ですがとりあえず綺麗になりました。
コーギーさん。
砂埃被ってたので水を掛けて清掃。
水もよく弾いてくれます。

今日は島根県益田市にあるさんさん牧場に向かいます。
家から1時間半くらいでしょうか?
イベントをしていて子供連れの家族がたくさんいました。

いざ、バケツ人参を購入してお馬さんに会いに行きます。
人参持ってるとモテモテです。
イケメン。と見せかけてこの子女の子なんです。
この牧場1番推しのジャックくん。


続いてかなぎウエスタンライディングパークへ向かいます。
さんさん牧場からさらに1時間ほどの移動です。

食事ができるお店があるのですがGWとあって満席でした。
馬がいる牧場の方は全く人がいません。
馬成分を補充。

天気も良く絶好の馬日和でした。

6日目
今日はG1レースNHKマイルCの日です。
午前中は草刈りをして、午後から近所のWINSでイベントやってるので行ってきました。

馬とのふれあいイベント。
近所の乗馬クラブからお馬さんが来てくれました。

結局このGW中は半分以上馬を見に何処かに行ってました。
たくさん馬成分を補充出来たので当分の間は困ることなさそうです。

7日目
GW最終日。
この日は朝から雨だったので1日中寝てました。
次の連休は7月まで無いのでつらい日々が続きますが、今年は阪神競馬場の改修工事の影響で小倉の夏競馬が6月から始まるのでそれを楽しみに明日から仕事頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?