見出し画像

◆キャサリン妃は,2021年接種のmRNAお注射が原因のターボ癌の可能性大。

新しい記事 英国皇太子妃ケイト・ミドルトンががんと診断された-2021年に摂取したCOVID-19 mRNAワクチンによるターボがんの可能性が高い。

腹部の大手術と "予防化学療法 "を必要とする、最も可能性の高いmRNA誘発ターボ癌とは何か?

  1. ターボ大腸がん-最も一般的なもののひとつ

  2. ターボ卵巣がん-増加傾向、予後不良

  3. ターボ子宮がん-子宮内膜がんまたは肉腫

  4. まれなターボがん-虫垂、胆嚢、膵臓、胃

これらのターボ癌のシナリオについては、私の記事で詳しく説明している。

ターボ大腸がんは最も一般的なシナリオで、ファイザーまたはモデナCOVID-19 mRNAワクチンの接種後に発生するがんのトップ5である。

ターボ結腸癌は急増しており、現在では若い男女に発症している。急速に増殖し、標準的な化学療法や放射線療法に反応しないことが多い。免疫療法も効かないので、腫瘍学者はショックを受けがちである。

ターボ卵巣がんは若い女性に増加しています。これらはしばしば卵巣嚢腫として現れ、多くの場合、最初は良性であると考えられている。

ターボ卵巣癌の多くの症例は、手術で摘出しなければならないほど大きくなるまで医師に無視されてきました。これらは予後不良である。

ターボ子宮体がんも急増しており、腹痛や出血を伴うことがあり、当初は子宮筋腫のような良性腫瘍と考えられていた。これらは子宮内膜癌か肉腫である。

まれなターボ 腹部のがんには、虫垂、胆嚢、膵臓、胃、肝臓などがある。

虫垂は虫垂炎として、胆嚢は急性胆嚢炎として現れることがあり、摘出時にがんが発見されることもある。しかし、これらは「腹部の大手術」ではないので、その可能性は低い。

私の仮説と懸念は、皇太子妃が受けた腹部の大手術は子宮全摘出と両側卵管卵巣摘出術であり、がんは卵巣がんまたは子宮体がんであり、手術標本の病理検査後に予期せず発見された、というものである。

予防的化学療法」の必要性は、ターボ卵巣がん、またはより進行したターボ子宮がん(または子宮がん肉腫、明細胞がん、漿液性がんなどのより攻撃的な亜型)を示唆しており、これらも化学療法を必要とする。

もしプリンセス・オブ・ウェールズがターボ卵巣がんや進行性ターボ子宮がんに罹患しているのであれば、英国の腫瘍専門医が提供するよりもはるかに包括的ながん治療計画が必要になります。

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩