見出し画像

裁判所から来たアイツ

こんにちは
借金数百万、家賃滞納その他諸々
即姫常連不人気嬢の
ぺラックT嬢でございます

とうとう来てしまいました
裁判所からの書留
これを無視していると差し押さえ執行人さんと
債権者さんが朝からピンポン来てしまいます
でもアレなんですよね
裁判所ですとは言わなくて役所の者ですって
言ってくれるんですよ
ご近所さんに配慮してくれて。

でもそのピンポンも無視してると
鍵開けますからねーって言われるんです

忘れもしない17年前にも1度ございましてね

同じ事を繰り返してるアホな奴と言われれば
それまでですが
1度目は友人と思ってた人に騙された結果
今回は元夫の借金関連
債務整理とかすればいいのかも知れませんが
変な意地があったりして…

何にしても債権者さんにご迷惑をお掛けしてるので
きちんとしなければならない

まともな人生送りたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?