画像1

【PuANDAラジオ】ダウンタウンの笑いの要素分析

PuANDA
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(07:33)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

普段、恋愛やキャリアや副業の話ばっかりしてるPuANDAですが、たまにはそれ以外の話も雑談っぽくしたいなと思って、あれこれしゃべる不定期企画です。

誰が聞くの?って感じですが、まあ通勤の暇つぶしや、ひとり酒の合間などにお聞きください。

今回は、ダウンタウンについて。(とくに松本人志さん)

スキャンダルで昔の番組が掘り起こされたりしてますが、彼らのお笑いについては、やっぱり客観的・分析的に見ておく必要はあると思ってるのでそれについて話しました。

▼PuANDAのYouTube
https://youtube.com/@ppj.7871?si=A-EQ4krOOdyh1Ahc


▼参考漫才
【1988年】ダウンタウン「漫才 クイズ」
https://www.youtube.com/watch?v=GBQbiWchvgQ

ここから先は

この記事のみ ¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?