見出し画像

5.3語彙がミクロ

危機察知能力ってそのものによるよね
動物全員一致してるのは 死 が危ない

って事

本能的に身に危険が迫ってるってなったら
四足歩行は走って逃げるし鳥類は飛ぶし、
本能のまま動ける

人類で言ったら女性のほうが危険察知能力は
優れてると思う。根拠とかないけど、
男はなんかあっても力でどうにかなるけど
女性は先に勘が働かないといけない。

だから女性の方がそうゆう時に先に勘が働く。
だから男は浮気のライン送ってる時背後に
勘の働いた女性が立っていても気づかない。

危機察知能力。


昨日はどうしてもベットから起きれなかったなぁ
本来ならば私が出ていたかもとか思ったらなぁ

まぁそもそも勝ててない時点で無理無理。
色んな先輩が、そうゆう事しょっちゅうあるぞ
頑張ろうな。って言ってくれる。好き。

もしかしたら行けるかもってなってた時に
えぇ、今まで一緒に頑張ってきたのに
サバもしいけてたら一緒に立てないのが悔しい。
みたいな事を言ってくれた
一緒に頑張ってると言う気持ちを持ってくれてる人がいるんだ。となった。とても大好き。

ユニットたくさん頑張るぞぉ


体調不良でP行けなかった。一生の不覚。
なんとか2本目までに立ち上がり

ばぶらかし。
ただただ楽しいだけ。なんやそら。
大きい声出すのが久々なので普通に音探してたら飛んでた。こんなに飛ばしたのマジで1年目以来。おかえり私。飛距離出てたよ。


終わりでひさびさびさびさの鎌倉パスタ
うまいに拍車がかかってたな
パルコとかぶらぶらしちゃった


まえにすきぴ(ふぁん)の方に頂いたリンゴ飴
美味しすぎて買いに行ってた🍎
天才的な味わい。是非。

ジブリとかスヌーピーとかカービィとかみた
全員ストレスない顔しとった。
幸せであってくれ。

しばらくしてほなみちゃんが自分から甘えれない私をずっと見張っててくれて一緒にご飯連れてってくれた☺️🌼🌼🌼

優しくて死ぬ程仕事ができて思いやりがあって
私の事も分かってるからこいつはやめとき!この人がえぇよ!とかも全部面倒見てくれる

あ、大将さんもいたな
久々すぎましたねほんと😌劇場あがった大好きな兄貴とは劇場で再開したらできたら1番いいな。
帰ってきちゃダメですよ〜!

こりゃ明日も生きてしまうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?