見出し画像

5.6

皆さんは浮気願望とかってありますか?

私は無いしもしパートナーがしてはったら564ますね

もしね、もし男性側が浮気したくなった時は
女性なんて化粧でいくらでも顔が変わるんだから

すっぴんの時と、化粧してる時、イメチェンした時全部違う顔なんやから少なくとも3人以上の女性とおってられるのだからそれだけで立派な浮気よ。

普段から堂々と浮気できてんねんから
ちゃんと一人の女を愛セヨ


今日はね、ほんとに、本っ当になんもしてない
終わりの日

明らかに23時前にスーパーに行ったことが
明確だね


雨とか低気圧とか頭痛とか全部あって
ずっと眠ってた😪

夜ご飯だけどうにか作ろと思って
昨日ナスが失敗して嫌すぎたのでリベンジ

ほんま写真撮らへん癖を直したい

なんかこの世にまだ名前が無いナスープと

ポテト春巻きとかネギ袋とかなんか和洋折衷してた。

明日は行動的1日っっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?