見出し画像

自己紹介〜品川みっしぇる🦋〜

初めまして、品川みっしぇる🦋です。

世界最先端のニューヨークから発信🗽
貴方と一緒にヒーリングとコーチングで夢を叶えていくお手伝い!

大阪出身ニューヨーカー 
幸せのお手伝いヒーラー
レイキマスター・ティーチャー 
アロマセラピスト
恋愛コミュニケーションコーチ  
日米認定こんまり認定お片づけコンサル
こんまり®メソッドビジネスコーチアシスタント
優秀なヒーラーを一緒にお勉強
コーチング発案者アンソニー・ロビンズに師事
コミュニケーションの第一人者、アリソン・アームストロングに師事

癒されたい方
新しい一歩を踏み出したい方
継続的に気持ちがクリアになりたい方
ヒーリング最先端の講座を学びたい方
ブロックリリース:悩み・感情の解放が必要な方
夢を叶える為に必要なコミュニケーションスキルや手段が欲しい方


ヒーリングの最先端のニューヨークで20年ほどのヒーリングの経験を日本語の個人セッションやグループ講座で日本にいる方たちのためにオンラインで提供しています。

ニューヨークで最大のホリステックスクールThe New York Open Center でレイキを教え、アロマセラピスト, ヨガの講師の資格を持ち、いろいろなヒーリングを融合させて人生を楽しく向上することをお手伝いします。

犬、漫画、旅が大好きです。29年間あまり日本語を話す機会がなかったけどコロナ禍をきっかけに日本と繋がって少し怪しい日本語ですが皆さんの役に立つ情報をここれ語れたらいいなと思っています。半年前にはじめて日本語でSNSをはじめましたが、ある程度読めるものが書けるのは私の4500冊ぐらいある日本語の漫画のおかげです。

生い立ちや経歴などはまた今度書きますね。
とりあえず簡単なプロフィールですが、この先一緒に成長や共有をしていくことにワクワクしています。✨

よろしくお願いします。

🦋 Purple Fish Healing ちゃんねる: これから日本語のコンテンツも増やしていきます。 https://bit.ly/2L6CAdZ
🦋 Instagram:  https://www.instagram.com/purplefishhealing/



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?