見出し画像

カードリーディング(4/28-5/4)第868幕

今週(2024/4/28-5/4)の指導霊さんオラクルカードからのメッセージをお伝えします。


1.場の浄化

ティンシャで場とカードの浄化をします。

2. カードの選択

3枚のオラクルカードから、好きなカードを直感で選んでください。
気になるカードは、何枚でもOKです。
左から A : 青 B: 布袋尊 C:  金龍

左から A : 青 B : 布袋尊 C : 金龍

3. A:青のカードを選んだ方のリーディング

『青』清浄、安らぎ、清め
(基本解説)
海のように、透き通ったクリアな青。
すべてを浄化してくれそうな色です。
優しくて癒しの効果もありながら、一方で地球や母なる大地(海)ならではの強さも兼ね備えています。
本来の自分に戻ろうとする、意思あるところに淀みをなくす働きかけをしてくれる力があります。

(チャネリングメッセージ)
光を透過する青は、ヒーリングのエネルギーを強くもっています。
ヒーリングと言っても、ただ優しく包み込むのではありません。
冷静に判断を下し、不必要な物との決別を促し、あなただけの流れを取り戻します。あくまであなたの意識によることを忘れずに。
流れに身を任せるのではなく、こうあって欲しいと意図することで青の力が働きます。

4. B:布袋尊さんのカードを選んだ方のリーディング

『布袋尊』笑う門には福来たる
(基本解説)
とにかく笑いが止まらなくてしかたない!!!
笑い転げる布袋尊が表しているのは、どんなことも、笑って受け流してみましょうということ。
どんなことだって、難しく考える必要はありません。
嫌なことがあったって、辛いことがあったって、視点をグーッと引き上げてみたら・・・? どうですか? 見える世界が変わってきませんか?
「世界が変われば、悲劇も喜劇。まるで他人事かのように大いに笑い飛ばしてみよう!」と言っているようです。

(チャネリングメッセージ)
いろいろな経験を積んで、簡単なこともつい難しく理論的に考えすぎているのかもしれません。
いつでも気分よくいられたらいいけど、どうしたら気分よくいられるのかわからない・・・なんて、呟きが聞こえてきそうです。
わからないなら、今すぐ、とにかく笑ってみてください。
ロールモデルは、今あなたが引いた布袋尊。
こんなに全力で笑い転げている姿を見たら、思わずつられて笑ってしまいませんか? それでいい、いや、それが!いいんです。
笑う門には福来る。
この言葉を信じて、まずは笑ってみましょう。
笑顔でいるとそれだけで自分もまわりも幸せにすることができますよ。
嘘だと思う?・・・ならば、まずはレッツTRY!

5. C:金龍さんを選んだ方のリーディング

『金龍』行動によってお金も循環
(基本解説)
眩しいほど光輝く金龍。
とにかく自分に自信をもつように、促してくれています。
目標設定は常に高く!
自分はこれくらいで・・・などと余力を残さず、できる限り高い位置へと向かって突き進んでいきましょう。
自信をもつと自然と心に余裕が生まれて、あなたはますます輝き始めます。
金龍はお金との関わりは深い指導霊さん。
実際のお金の有無に関係なく心さえ貧しくならなければ、あなたの輝きが増すのと同時に、お金も自然と回り始めるものなのです。

(チャネリングメッセージ)
あなたの前には、希望しかありません。
だから、今こそいけいけドンドン!!!
例えば、お金は大事だから・・・とついつい節約モードに走りがちですが、溜め込もうとすればするほど、心がドンドン貧しくなって、巡りが悪くなっていく一方です。時には気前よく奮発したり、使うところを決めておいたりして循環を促しておくと、お金を含む豊かさがスムーズに入ってくるようになります。
入ってきたときにしっかり受け取れる態勢を整えておくことも大切です。
変な遠慮は入りません。受け取ることこそ循環の始まりだと、覚えておきましょう。

6. 私の選んだカードは?

私が選んだカードは、Bの『布袋尊さん』のカード。
笑う門には福来る。
どんな時にも、笑っていられる強さを持ちたいと思いました。

みなさんは、どのカードを選びましたか?
あなたが選んだカードからのメッセージは、きっと今あなたに必要なものでしょう。

まあ、おみくじ的感覚で、エンターティメントとして、お楽しみいただければ幸いです。

いつもご覧頂きまして 有難う御座います。
スキ フォロー コメント等を頂きまして 有難う御座います。
では また次のnoteで お会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?