見出し画像

良いお年をお迎えください

こんにちは、クアルトリクスの熊代です。

今年もあと少しで終わりということで、一足早く皆さまに感謝の気持ちを込め、クアルトリクスを代表して、ご挨拶をお送りします。

クアルトリクスに関わるすべてのみなさま、本当にありがとうございました。みなさまの多大なるご支援と信頼をいただきましたおかげで、弊社社員は充実した一年を過ごすことができました。2023年はコロナ禍の制限も解け、日本で初めての大規模なイベント「X4 on Tour Tokyo」にて多くの方に直接お会いすることができました。みなさまにとってはどんな一年だったでしょうか?

2024年もまだまだ世界的にも多くの変動があり、不確実な部分は多くありますが、我々ももっと良いもの、楽しいことをお届けし、さらにみなさま、みなさまのお客様や従業員の方へより良いエクスペリエンスを提供できますようご支援し、ご期待に応えられるよう努力していく所存です。何卒、変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

新しい年が皆さまにとって素晴らしいものになりますように、ゆっくりとした年末年始をお過ごしになられますことを心から願っています。

それでは、良いお年を!

クアルトリクス
カントリーマネージャー
熊代 悟

年末年始の営業について
弊社は12月30日(土)より1月8日(月)まで、年末年始休業とさせていただきますことをお知らせいたします。同期間は日本語のサポートも休業しておりますが、英語でのサポートは年末年始も対応しております。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!