見出し画像

妊娠10週 つわり、、、


妊娠10週に入り、少しつわりもやわらいできたかな!?油断は禁物。良くなったらと思ったら、また襲ってくるのがこいつ、、、


GWも病院は休診日だったが、ありがたいことに事前に連絡しておけば点滴に対応してくれた。
2日に一回点滴に通い、実家から母にも家事など応援にきてもらった。自分が弱っている時、本当に周りには感謝しかない。😭

徐々に食べられる量、水分も増えてきてどっちか食べ悪阻になってきた気がする。
あまり食べ過ぎると体重が一気に増加してしまう妊婦さんもいるみたいで気をつけないと、、、

健診では2度目の心拍確認と予定日の決定をし、母子手帳を取りに行くようにと言われた。
思っていたよりもここまで辿り着くのが長かった。ただ、内診でみた赤ちゃんは順調に育っており、ちょうど手を動かしていた。つわりは辛いけどやっぱりかわいかった╰(*´︶`*)╯

オットに報告したら手の動きがバタフライに似ていたのできっと水泳の素質がある!バタフライを習わせようなどと言っていた笑
オットよ。君にも親バカの素質が十分にありそうだ😂

そんなこんなで、少し気持ちも体調も上向きになってきた妊娠10週🌱



最後まで読んで頂いた方、読んでくださりありがとうございます。文章を書き始めてまだまだ初心者です。感想などコメントで頂けるとうれしいです。本当に読んで頂きありがとうございましたm(__)m  インスタグラムはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?